桒原駿の備忘録

囲碁棋士桒原駿のブログです。

ブログ始めました

皆さん初めまして。囲碁棋士現二段の桒原駿です。

私事ですが今日は10代最後の日なので、始めるにはちょうどいいと思って最初の投稿をこの日にしました。

このブログでは文字通り備忘録として主にネット碁や手合、研究会などで打った自分の対局の検討図や対局中に考えていたことを書いていきたいと思っています。後で自分で見返してもためになるレベルの内容にするつもりですが、アマチュアの方向けのネタもちょくちょく挟んでいくつもりなので一人でも多くの方に楽しんでいただければ幸いです。

これからやり方やレイアウトもどんどん変えて見やすくしていこうと思うので、ここはこうして欲しいとかここは良かったとか意見あれば参考にさせていただきます。twitterもやってるので意見はそちらに投げていただければ反応すると思います。

長くなりましたが次回から囲碁のことを書いていこうと思うので良ければ見てください。よろしくお願いいたします。